欅坂46 (志田愛佳からのリダイレクト)
関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依、齋藤冬優花、佐藤詩織、志田愛佳、菅井友香、鈴木泉帆、鈴本美愉、長沢菜々香、土生瑞穂、原田葵、原田まゆ、平手友梨奈、守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加、渡邉理佐が合格。 ^ 欅坂46の2ndシングル「世界にはしかない」から兼任。 ^ 欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」から専任。
200キロバイト (24,130 語) - 2020年7月9日 (木) 12:20



アバンティーズは、日本の4人組のYouTuberである(ただしメンバーの一人は故人)。UUUM所属。キャッチフレーズは「マジ、アバみ」「笑顔の発電所」。 メンバーは全員埼玉県出身。中学生の頃からYouTubeで動画投稿を始めた。最初の動画はAKBドラマのパロディだったという。当初のメンバーは16、
15キロバイト (1,886 語) - 2020年7月12日 (日) 12:39

また文春砲が炸裂だなw



1 47の素敵な(東京都) (3段) :2020/07/13(月) 19:45:46 .net

元欅坂46・志田愛佳が人気ユーチューバー自宅へ“通い愛”《盟友・鈴本美愉と恋愛ぶっちゃけ動画の直後》

「相手が好きって分かってから自分も好きになる。無理だったの、今回は。好きになる予定じゃなかったし。久しぶりにこういう感じになったから、
あ、これ本当に好きなんだなって思った」

 ユーチューブの動画の中で、自身の恋愛事情についてこう披瀝したのは、人気アイドルグループ「欅坂46」の元人気メンバー志田愛佳(しだまな
か・21)だ。同じく元欅坂46の鈴本美愉(22)と2人で開設したばかりのユーチューブチャンネル「鈴本愛佳のぶちゃらけ」動画内で、自身の恋愛
について赤裸々なぶっちゃけトークを炸裂させ、ファンたちを驚かせた。

 そして、ファンにとっては「悲報」かも知れないが、志田には実際、非常に親密な関係の男性がいる。志田は、人気ユーチューバー男性の自宅へ
“通い愛”の真っ最中なのである。
志田と鈴本が自身の恋愛事情を暴露

 2018年11月に欅坂46を卒業した志田は、2019年7月にファッションブランドとのコラボモデルを務め、芸能界へ本格復帰。同年9月には、日本最大
級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER(ガルアワ)」では華々しくランウェイを闊歩した。一方で、藤田ニ
コル(22)がMCを務めるトークバラエティ番組「#ミレニアガール」(フジテレビ系)にゲスト出演(2019年12月)。グループ卒業後、初のテレビ
出演を果たしている。さらに今年2月には月額440円のファンクラブを開設し、会員限定の動画やブログをアップするなど活動の幅を広げている。

「もともと、志田個人で美容系の動画などをユーチューブにアップしていたのですが、7月3日に鈴本と2人でユーチューブを始めたんです。それが
『鈴本愛佳のぶちゃらけ』です。お酒を飲みながらぶっちゃけようという趣旨なのですが、動画開始1分からテキーラをぐいぐいと飲みまくり、
喜々として最近の恋愛事情を告白している2人の姿に、ファンは絶句。ファンの思いはユーチューブの評価にも表れています。志田だけでなく、鈴
本からも『気になる男性がいた』という発言にもピュアな男性ファンは動揺している。動画は100万回に届く勢いで再生されています」(スポーツ
紙記者)

 取材班が志田の“通い愛”を目撃したのは6月29日23時頃。東京・港区の繁華街でタクシーを捕まえようと手を上げている志田は、黒マスクに黒
のロングワンピースという全身黒コーディネートで周囲を警戒しつつも颯爽とタクシーに乗りこんだ。

慣れた様子でマンションの中へ

 そしてタクシーを走らせること約10分、到着したのは都内の閑静な住宅街だった。タクシーを降りた志田は慣れた様子で3階建てのマンションへ
と入っていった。

 その30分後、スポーツタンクトップに短パンという上下に、サンダル履きという出で立ちの若い男性がマンションから出てきた。コンビニ前で
キョロキョロとあたりを見回すこの男性は、若年層に人気を博すユーチューバー「アバンティーズ」のそら(24)だ。近所のコンビニで缶チューハ
イとつまみを購入し、マンションへとふたたび戻っていく。

 アバンティーズといえば、2011年に結成され、チャンネル登録者数150万人を超える幼馴染3人組の人気ユーチューバーグループだ。そらはグルー
プのリーダーを務めている。

「アバンティーズは、“やってみた系”“ドッキリ系”を中心に投稿している王道ユーチューバーです。その中でも『欅坂46の曲を全力で踊ってみ
た』はかなりバズった企画のひとつで、高いクオリティに欅坂ファンも称賛していました。他の大物ユーチューバーからも可愛がられていて、はじ
めしゃちょーや東海オンエアなどとコラボしたことで知名度が一気に上がりました。

 グループのまとめ役であるそらは、私服もオシャレで可愛らしい顔立ちから同世代の女性ファンがたくさんいます。今月末にはオンライン舞台へ
の出演が決まっている。活動の幅を広げつつあり、これからもますます人気が上がりそうです」(ユーチューブ業界関係者)

 志田がマンションから出てきたのは、入ってから半日後、翌30日の13時頃だった。マンションがある閑静な住宅街を通り抜け、通り沿いでタク
シーに乗り込み、自宅マンションへと帰っていった。
「ユーチューブで話していたのも間違いなく彼のこと」
https://news.yahoo.co.jp/articles/29d7ac07f7bccb2f87b3985ebba8fc6f4f1bd631
画像

(出典 bunshun.ismcdn.jp)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



33 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:01:50.69 .net

顔デカw


34 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:02:11.23 .net

>>22
しょぼいけれど会社所属してメディア出て仕事してるからこいつ
それは通用しない
――YouTubeで「大好き」って話していたのはそらさんのこと?

「え、違います。1回、エージェントの会社を通してもらって。私じゃどうしようもない」


35 JOKER :2020/07/13(月) 20:02:11.63 .net

地下は地下のまとめ
坂道は坂道のまとめ
誰が決めた?そんなこと?



頭を柔らかくしないといつまでも騙されっぱなしだぞ!

( ゚∀゚) ワハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


36 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:02:11.90 .net

割りとどうでもいい‼😆


37 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:02:20.56 .net

おいおいトップアイドルいけるとか素人YouTuberどんだけモテるんだよ
だがこんな小物じゃなくせめてはじめやヒカルレベル行ってくれよ


38 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:02:20.90 .net

誰やねんwww
写真ぐらい載せろや


39 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:02:29.06 .net

忙しい女やな
和彫の男とは切れたんか?


42 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:03:22.29 .net

>>39
あれ新潟だからな
帰ったらあうかもしれんがw


40 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:02:40.94 .net

素晴らしくどうでもいい


41 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:03:11.18 .net

半グレみたいなやつは振られたのか


43 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:03:28.25 .net

卒業してんのになんか問題あんの?


44 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:03:35.87 .net

たくましい二の腕をしている


45 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:03:54.35 .net

アバのそらちぃ

(出典 pbs.twimg.com)


46 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:05:17.06 .net

ゴミクズ中のゴミクズ


47 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:05:20.71 .net

こいつホンマ股ゆるゆるやな


48 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:05:45.72 .net

かつての人気メンバーが自由過ぎる件
後輩の事を屁とも思ってないな


49 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:05:45.99 .net

エイジ...天国から見守っていてくれ...


50 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:06:33.14 .net

ソースはyoutubeだがメイウェザーが本当は戦いたかったやつがおったグループ


63 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:11:26.16 .net

>>51
なんやねんこの*は


52 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:07:36.46 .net

こんな微妙なやつでええんかって感じやな


53 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:07:42.01 .net

これはもう
けやき坂ならぬ
けやき*ですぞ!


54 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:08:19.55 .net

二の腕やべーな


55 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:08:21.95 .net

同じババアでもまいやんしか勝たん🙆


56 前田敦子 :2020/07/13(月) 20:08:23.88 .net

タワマン最上階で全裸*★★★★★

>>1 乃木坂 欅坂 日向坂オタクがTwitterで発狂して大炎上してるの楽し過ぎるわwww


元欅坂46 志田愛佳とアバンディーズのそらが交際⁉😭😭😢
(出典 Youtube)


57 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:08:52.55 .net

文春くん公式 @bunshunho2386
本日21時からは「文春オンラインTV」
【元欅坂46・ #志田愛佳 が人気ユーチューバー自宅へ“通い愛”《盟友・ #鈴本美愉 と恋愛ぶっちゃけ動画の直後》】について担当記者が解説します!
https://bunshun.jp/articles/-/38910
▼視聴はこちらから
「文春オンライン」YouTubeチャンネル(
(出典 Youtube)
)

(出典 pbs.twimg.com)


59 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:10:46.53 .net

今流行りのカップルチャンネルつくるぞ


60 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:10:47.04 .net

結局エイジってどういう経緯で流されたの?


61 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:10:57.33 .net

都市部のOLの方が美人やろ
マスクでこれじゃあ


62 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:11:17.03 .net

時代はYouTuberか