『芦名星』さんについてまとめてみた


芦名 (あしな せい、1983年〈昭和58年〉11月22日 - 2020年〈令和2年〉9月14日)は、日本の女優、元女性ファッションモデル。本名、五十嵐 彩(いがらし あや)。愛称はちゃん。 福島県郡山市出身。ホリプロ所属。日出女子学園高校卒業。スリーサイズはB83/W58/H80cm。靴のサイズは23
40キロバイト (4,809 語) - 2020年9月15日 (火) 09:39



改めてご冥福をお祈り致します。





<関連する記事>



芦名星さん「お別れのお花入れの会」に関係者50人 芦名星さん「お別れのお花入れの会」に関係者50人
…14日に亡くなった女優の芦名星さん(享年36)の「お別れのお花入れの会」が18日に都内斎場で営まれていたことが19日、分かった。所属事務所によると、親…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

和田アキ子「売れたら孤独やで」 後輩・芦名星さんを追悼「安らかに」 和田アキ子「売れたら孤独やで」 後輩・芦名星さんを追悼「安らかに」
…に出演し、14日に36歳の若さで亡くなった女優の芦名星さんについてコメントする一幕があった。 「芦名星さんがお亡くなりになったんですけど。同じ事務所な…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

8月の自殺者が前年比で急増。コロナ禍の中だからこそ知っておきたい「自殺のサイン」 8月の自殺者が前年比で急増。コロナ禍の中だからこそ知っておきたい「自殺のサイン」
俳優の芦名星さんの自殺報道があった。報道によると、遺書がないため自殺の原因についてはよくわかっていないが、さまざまなメディアで憶測が立てられていくだ…
(出典:社会(HARBOR BUSINESS Online))

<関連する画像>




(出典 img.jisin.jp)

(出典 www.zakzak.co.jp)

(出典 image.itmedia.co.jp)

<ツイッターの反応>


(◕ᴥ◕)
@ay54956651

このドラマのファンでした…「W県警の悲劇」。続編あるといいな…とか、密かにおもっていたりして。本当に残念でし。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。芦名星さん出演ドラマ「相棒」「W県警の悲劇」公式サイトで追悼「ご一緒できたこ… https://t.co/jL9V7UErlH

2020-09-19 08:14:52

(出典 @ay54956651)

ポムポムメロン
@U3hVz4dtc8HiKMS

@nihondaemon4sei @mizumajoukou1 @YouTube 自殺した芦名星って小泉孝太郎の元カノだよね。小泉ファミリーの秘密を知ってしまって殺されたのかなぁ?と疑う。三浦春馬といい、最近芸能人の自殺が多くて怪しい😱

2020-09-19 08:14:24

(出典 @U3hVz4dtc8HiKMS)

笹パンダ
@qwerty53857

hideちゃんもそうやけど30代半ばって大体世界が見えて、将来も見える年なのよね〜(・ω・`)この国から1人美人が消えたことは残念でしかたない(´;ω;`)和田アキ子、同じ事務所の芦名星さんの急逝に https://t.co/S64tf8159V

2020-09-19 08:12:11

(出典 @qwerty53857)

みなちん
@yokoshima_oheso

芦名星さん 花に囲まれ天国へ 「お別れの会」親族ら涙で見送り (スポーツニッポン) https://t.co/mNIequHh5O お花入れの会💐

2020-09-19 08:09:55

(出典 @yokoshima_oheso)

【公式】パパラッチ
@japan_paparazzi

芦名星(享年36)の「お別れのお花入れの会」が、18日に都内斎場で営まれていたことが、19日に分かった。所属事務所によると親族や親しい関係者らが約50人集まり、1人1人が棺に花を手向ける形で芦名とお別れしたという。祭壇や遺影もなく、法要も執り行われなかった。#芦名星

2020-09-19 08:08:37

(出典 @japan_paparazzi)

らいおん★ は映画生活を楽しむ‼️
@lion128rock

事務所社長のコメントも上がっているけど、芦名星さんと春馬くんの対応の違い…これってなんなんでしょうか?真実の会見はまだですか?#アミューズに説明責任を求めますhttps://t.co/xgQ7rZp2Vr

2020-09-19 07:59:05

(出典 @lion128rock)

nimo☆
@nimoniwatori

@akiyumi 19日茨城報道も消されたけど訂正はなく、謎です密葬と火葬が別の日別の場所?芦名星さんは、事務所社長も参列したようですし、花入れ式と報道がありましたよね。春馬さんほどの俳優なのになぜこんなに報道が割れ、情報が… https://t.co/1XjmXHV7dO

2020-09-19 07:59:03

(出典 @nimoniwatori)

NT
@0410Sssss

芦名星さんの最後のインスタが「バルス」。三浦春馬さんが訴えていた裏の世界のこと、多分知ってたんだと思う。#三浦春馬 #芦名星 #五十嵐彩#nightddiver #せかほし #ジブリ#コンフィデンスマンJP の五十嵐看板… https://t.co/Nbwa4p7dk4

2020-09-19 07:55:16

(出典 @0410Sssss)