木下 隆行(きのした たかゆき、1972年〈昭和47年〉1月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、YouTuberであり、お笑いコンビ・TKOのボケ担当である。身長183cm、体重113kg(デビュー当時は70kg)。 菓子問屋の社長であった父と大分県中津市出身の母(定子)との間に生まれる
17キロバイト (1,985 語) - 2020年12月6日 (日) 09:33

年末年始のTV番組は芸人だらけだから淘汰は必要かもなw


1 :2021/01/03(日) 10:29:02.92 ID:USsq1qvR0●.net BE:916176742-PLT(16000)


後輩芸人に対するパワハラ行為により松竹芸能を退所し、コンビを解消しないまま新会社UtREEを設立したTKOの木下隆行。
4月1日にはYouTubeチャンネル「木下プロダクション」を開設し動画の投稿を開始。

そんな木下が2日の23時30分に放送された『さんまのお笑い向上委員会 新春から来たい人だけあつまれ明石家の森SP』の生放送に出演した。

この番組は明石家さんまが自由参加としており、出演者を兼ねてから決めていたが、陣内智則が出演を拒否。
同番組レギュラーだった土田晃之も出演を拒否していたが、2人とも結局生放送に出演した。

そんな番組の最後にTKO木下が登場。ネタ見世コーナーである「閉店シャッター」にて、謎のかしわ餅が登場。
この番組のかしわ餅と言えばTKO木下。スーツ姿のTKO木下は「この度は、昨年はお騒がせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
自由参加ということで私スタッフに電話をして、直に出してくれへんかと、お願いしてこの日があります」と語った。

その直後にエンドロールが流れはじめ、木下の出番は約1分ほど。この生放送の直後に来週の収録を行うとのことなので、
もしかしたらその収録にTKO木下が出演できるかもしれない。

TKO木下と言えば、昨年11月6日に放送された『全力!脱力タイムズ』に出演、そして大晦日に放送された
『大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』にもグッドタレントのコーナーに出演した。

6月には自身のYouTubeチャンネルで、女性100人を評価するという企画を行い炎上もしていた。

https://gogotsu.com/archives/61959

(出典 gogotsu.com)


関連記事
TKO木下が自身のYouTubeチャンネルで女性を評価する気持ち悪い企画を行い炎上
https://gogotsu.com/archives/58038

(出典 gogotsu.com)



34 :2021/01/03(日) 10:42:44.61 ID:5KG3fENu0.net

>>1
お笑い芸人増えすぎなんだよ
まず老害から隠居していって若手の活躍を広げろよ
いつまで君臨するつもりだ


2 :2021/01/03(日) 10:29:48.37 ID:Zx0VNYXY0.net

ペットボトルロケットにくくりつけて飛ばしてやれ


3 :2021/01/03(日) 10:30:31.63 ID:XNgcosKw0.net

テレビタレントさん結局テレビに戻りたい
売れてる手越も例外ではない


33 :2021/01/03(日) 10:42:30.45 ID:XBDW0dpf0.net

>>3
芸人なら特に戻りたいだろうな
宮迫なんてまったくお笑い出来てないから飢えてると思うよ


57 :2021/01/03(日) 10:51:50.23 ID:SXf8Vlk+0.net

>>33
えっ…見てるん?w


4 :2021/01/03(日) 10:31:21.33 ID:I3krJeGM0.net

先輩には媚へつらってたからかわいがられてるんだな


5 :2021/01/03(日) 10:31:38.30 ID:wMjyqwBl0.net

誰だっけ?


6 :2021/01/03(日) 10:31:50.10 ID:7jLi2o880.net

さんまもゴミ野郎ってこった


8 :2021/01/03(日) 10:33:46.90 ID:zCjruraC0.net

ペットボトル以前から不快で仕方なかったし戻ってくんな


9 :2021/01/03(日) 10:33:50.41 ID:qtUNtnwd0.net

別に見たくないから復帰するなよ


10 :2021/01/03(日) 10:34:20.73 ID:rge4UyD60.net

実家の焼肉屋で働いていたんじゃないの?w


11 :2021/01/03(日) 10:35:59.89 ID:aIrz8G7Y0.net

なにやらかしても大御所(笑)の一声で戻ってこれる世界


12 :2021/01/03(日) 10:36:22.83 ID:ckJLUsb/0.net

つまんない奴ばっかり溢れてるからどんどん消えていいよ


13 :2021/01/03(日) 10:36:23.39 ID:FZKkDl2m0.net

かしわ餅なのにスーツ姿ってどういう事なのかと思ったら頭だけ被ってるかしわ餅か


14 :2021/01/03(日) 10:36:23.53 ID:j7Z7dTM20.net

YouTubeは孤独感半端ないからな
tv出のタレントは耐えられないだろう


15 :2021/01/03(日) 10:36:35.94 ID:zwWRHaOr0.net

こいつ活動自粛してたの?


16 :2021/01/03(日) 10:38:05.96 ID:QUuyCQ//0.net

戻ってくるなら徳井やコイツみたいにしれっと戻ってほしい
闇迫や渡部みたいに先輩芸人が復帰させたくてあーだこーだやってるの見ると、未練がましくて嫌になる


17 :2021/01/03(日) 10:38:37.69 ID:OUNDeRq50.net

復帰って性犯罪でもやったのか?


18 :2021/01/03(日) 10:38:59.01 ID:re31XTxa0.net

ゼロ係には帰ってくるの?


19 :2021/01/03(日) 10:39:06.55 ID:3reB3eBC0.net

こいついらね


20 :2021/01/03(日) 10:39:15.73 ID:gnX6DXsV0.net

テレビはほぼ見ないからどうでもいいよ。すきにすればいい
もし見ることがあってもリアルタイムで見ることはなく
録画してから見るので不快な奴のところは飛ばすだけだし

もうさんま自体見ないからな。


21 :2021/01/03(日) 10:39:19.41 ID:FsJ5uMd40.net

(・д・)チッ


22 :2021/01/03(日) 10:40:09.20 ID:pkvjkYzA0.net

アキオ「芸能界は厳しいんだよ!」


23 :2021/01/03(日) 10:40:16.63 ID:MmaPiEBn0.net

多目的とかペットボトルとかのワードがインパクト強すぎてアカンのやわ
第7世代とかようわからん勢力も出てきたしいまさら復帰しても席取り大変でしょ


24 :2021/01/03(日) 10:40:24.05 ID:J12GAuv40.net

周りがいいならいいと思う


25 :2021/01/03(日) 10:40:42.28 ID:OUNDeRq50.net

すっかり老害だなさんま


26 :2021/01/03(日) 10:40:55.79 ID:qM7GNqq+0.net

木下のやらかしってペットボトルだけじゃないんだろ?


27 :2021/01/03(日) 10:41:03.07 ID:yj7GdzuS0.net

陣内はなんで拒否?


28 :2021/01/03(日) 10:41:15.12 ID:JHJ+J6kH0.net

誰をいじめてたの? いじめられてた芸人を応援したい。マジで。


54 :2021/01/03(日) 10:50:06.76 ID:VGAOHzPF0.net

>>28
松竹で、木下より後輩全員


56 :2021/01/03(日) 10:51:40.49 ID:m35NRkeH0.net

>>54
オセロは社長のお気に入りなので被害受けてない。きっちり脅されてる


29 :2021/01/03(日) 10:41:23.97 ID:Qe1l51gx0.net

面白くないのに大御所みたいな扱いされてテレビ出てるからな


30 :2021/01/03(日) 10:41:27.91 ID:aCqJheaD0.net

軽犯罪者から復帰させて宮迫までリレーすんのか


31 :2021/01/03(日) 10:41:47.33 ID:ru76ydI4O.net

もう性格がどクズだと視聴者もわかっている以上
笑いはとれねえだろな


32 :2021/01/03(日) 10:41:57.53 ID:5JBUNxy40.net

こんなクズ誰が見たいんだよ


35 :2021/01/03(日) 10:42:44.89 ID:gixkOYHt0.net

人間の本質ってそう変わらんわ
謝罪劇とか茶番だしな


36 :2021/01/03(日) 10:43:03.31 ID:3ubcqCuS0.net

ニュー速でやたらTKO木下持ち上げてたよな


38 :2021/01/03(日) 10:43:53.78 ID:niASCiZw0.net

陣内はなんで拒否?
木下にたかられてたか?


47 :2021/01/03(日) 10:46:01.28 ID:TiqfYl7C0.net

>>38
1月2日は実家に帰るため休みたいって言ってたけどさんまが来いって言って来る羽目になった


51 :2021/01/03(日) 10:47:18.25 ID:yOmySfsR0.net

>>47
さんまがパワハラやらかしてる番組に出て謝罪っていうボケなのかな?


39 :2021/01/03(日) 10:44:00.98 ID:yAWnKPQw0.net

居酒屋でバイトに横柄な態度取ってたのをYouTubeで暴露された奴か


40 :2021/01/03(日) 10:44:01.38 ID:uf6NhrQy0.net

山本がなかなか戻ってこれなかったのに
なんですぐ戻ってくるやつがいるの?


46 :2021/01/03(日) 10:45:42.54 ID:85S35Wd00.net

>>40
性犯罪はやってないから


42 :2021/01/03(日) 10:44:11.21 ID:ff9++3mo0.net

で?復帰して何するの?いや何が出来るの?


43 :2021/01/03(日) 10:44:18.74 ID:iiUfBO8Q0.net

事務所ないほうが、すんなり復帰できるの?


44 :2021/01/03(日) 10:44:43.82 ID:TiqfYl7C0.net

かしわ餅出すならザブングルとセットだろ
それでもあの番組の生放送じゃどうにもならないと思うけどな


45 :2021/01/03(日) 10:45:16.71 ID:I3krJeGM0.net

タムケンの名言に「面白いネタ作るより売れてる先輩に気に入られ方が売れる」ってのがあるが正になんだろうな


48 :2021/01/03(日) 10:46:29.34 ID:AKjXO+th0.net

この人ってなんか見た目に内面の汚さが出てるよね
本当に見たくない


49 :2021/01/03(日) 10:46:51.57 ID:rfTiZ0zB0.net

ペニーオークションだっけ?


50 :2021/01/03(日) 10:46:56.71 ID:IUgGCmRE0.net

ホント芸能村はええよなぁ~…
何やらかしても最終的には戻って来れるからな

裏山やわ


52 :2021/01/03(日) 10:47:18.88 ID:7DabWIyz0.net

躁病老害のさんまもそろそろ引退しろよ


53 :2021/01/03(日) 10:48:59.03 ID:OCCV9H7G0.net

こんなチンピラをテレビに出すなよ
見た目そのまんまじゃねえか


55 :2021/01/03(日) 10:50:19.52 ID:ghMBrkCx0.net

誰それ?


59 :2021/01/03(日) 10:52:02.67 ID:1OPRL0V60.net

さんまもそろそろ消えろよ
もう老害だよお前


60 :2021/01/03(日) 10:52:07.21 ID:zMy9tYnh0.net

ペットボトル以前から嫌いだった、短気そうな顔付きが無理だ
役者やり始めたのも上手くないのにすかした演技して邪魔だった、これは宮迫も同じだったけど
なんにせよ面白くないからテレビ戻ってこなくていいわ


61 :2021/01/03(日) 10:52:09.63 ID:7DabWIyz0.net

ほんと芸能界ってゴミ溜めだな
電波利権に群がる蛆虫在チョン多数とかもうどうしようもないわ


62 :2021/01/03(日) 10:52:44.38 ID:OV+EQtEW0.net

ガキでもサプライズ()で出てたけどこいつは出れて何で渡部宮迫が出れないか分からん
3人の中で1番面白くないやん


82 :2021/01/03(日) 11:04:15.94 ID:QrNzCcOo0.net

>>62
面白さ(つまらなさ)で言ったら意見割れると思うぞ。


88 :2021/01/03(日) 11:07:37.04 ID:aCqJheaD0.net

>>82
鶴瓶の顔真似以外になにかやってたっけ


63 :2021/01/03(日) 10:53:57.56 ID:q8gTcoF/0.net

こいつはほんと消えてほしいわ パワハラ系は笑えない


64 :2021/01/03(日) 10:54:38.96 ID:IDpglLFg0.net

向上委員会の生面白かった


66 :2021/01/03(日) 10:57:07.73 ID:ZAKrDPRF0.net

>>自由参加ということで私スタッフに電話をして、直に出してくれへんかと、お願いしてこの日があります」と語った。

自分の番組でもあるまいし、状況が状況だけに「スタッフさん」というべきだった気もする


67 :2021/01/03(日) 10:57:39.46 ID:mLIcco4j0.net

こいつより渡部のほうがマシ


68 :2021/01/03(日) 10:58:00.77 ID:nl7VwF8z0.net

後輩イジメで干されてるの?


69 :2021/01/03(日) 10:58:31.13 ID:/J4OEbeN0.net

いくらでも代わりの奴なんていると思うのに、
年寄よりも若いのを食わせてやれよ


70 :2021/01/03(日) 10:58:34.45 ID:/MRpetRE0.net

出演を拒否してた人らは何で拒否してたの?


76 :2021/01/03(日) 11:01:32.13 ID:B0TtwE7w0.net

>>70
年末年始は休みたいから


71 :2021/01/03(日) 10:59:03.90 ID:jHK7LgkP0.net

大きな国の木下でアナタとワタシ仲良く稼ぎましょ、とか思ってそう


72 :2021/01/03(日) 11:00:11.98 ID:hZYSyvHO0.net

こいつはまたやるよ


73 :2021/01/03(日) 11:00:15.43 ID:oEDBY8050.net

フェミのお母さん食堂批判に「じゃあ韓国のオモニ食堂いいの?」と反論があったけどこいつの母親の店ってTHEオモニって感じの店なんだよなw
フェミは木下をジェンダー野郎と攻撃しないと


83 :2021/01/03(日) 11:05:54.44 ID:T9nTI58F0.net

>>73
フェミは単純に思考が乏しい


74 :2021/01/03(日) 11:00:16.09 ID:gmHKTsy30.net

晩年の欽ちゃんの真似でもしてるつもりかな
とりあえず一回は拾ってあげるみたいな


77 :2021/01/03(日) 11:02:29.18 ID:H1pOEd520.net

会社設立したってことは誰も咎める者がいない環境を作ったってことか


78 :2021/01/03(日) 11:02:41.61 ID:S/rO/eoy0.net

目が恐いんだよなぁ


79 :2021/01/03(日) 11:02:41.98 ID:pfZy5L2t0.net

はぁ?
事務所辞めたんだろ?


80 :2021/01/03(日) 11:02:55.60 ID:pfZy5L2t0.net

さんまってマジ老害だな


81 :2021/01/03(日) 11:03:18.75 ID:B0dlOJoA0.net

渡部メンバーも許してやっていいよね(´・ω・`)


85 :2021/01/03(日) 11:06:20.04 ID:ZLNtVNAV0.net

木下が関与してたファッションブランドってどうなったの?


86 :2021/01/03(日) 11:06:49.36 ID:g4ydCLY/0.net

反省しているなら、木下なんて偽名で出ずに
朴と本名を名乗って出て来い!


87 :2021/01/03(日) 11:07:14.62 ID:04zPFHyr0.net

芸能界はクズの集まり


89 :2021/01/03(日) 11:07:50.97 ID:1TxT8ixB0.net

松竹通さずにテレビの仕事取れたらウハウハだな


90 :2021/01/03(日) 11:09:25.80 ID:7TycwMGx0.net

復帰は全良脱力タイムズだろ
去年末出てたやん


91 :2021/01/03(日) 11:09:58.94 ID:aQtJED6G0.net

さんまのヤ○ザ化


92 :2021/01/03(日) 11:12:08.73 ID:FEx3vMsE0.net

さんま糞だわ
てか誰に支持されてるの?