東野 幸治(ひがしの こうじ、1967年8月8日 - )は、吉本興業所属の日本のお笑いタレント・司会者。YouTuberとしても活動する。 兵庫県宝塚市出身。身長178 cm、体重65 kg、血液型はO型。兵庫県立宝塚高等学校卒業。 愛称はひがしのり(髪の毛が濡れた時に頭に海苔がのっているようだった
46キロバイト (7,085 語) - 2021年5月8日 (土) 01:08



(出典 npn.co.jp)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/04(火) 20:30:47.581

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3107847/

タレント・東野幸治(53)が2日、ツイッターを更新。紀州のドン・ファン事件の容疑者とのツーショット写真について報じた記事を受けて、コメントしたものとみられる。

資産家・野崎幸助さん(享年77)に多量の覚醒剤を剤を摂取させて死亡させた疑いで、元妻の須藤早貴容疑者(25)が和歌山県警に逮捕された事件で、東野と容疑者のツーショット写真が流出。1日にNEWSポストセブンで報じられた。

東野は、野崎さんの自伝「紀州のドンファン 美女4000人に30億円を貢いだ男」をテレビ番組で紹介。それがきっかけで同書はベストセラーになったそうで、ツーショット写真は、東野が野崎さん宅に線香をあげに行った時に撮影したものとみられる。

この日の午前10時から放送された東野がMCを務める「ワイドナショー」では、東野は容疑者とのツーショット写真について言及しなかった。

ツイッターは、番組放送前のこの日午前9時39分に投稿。東野は「ワイドナショーの収録が金曜だったから、今朝のワイドナショーは会ったことあるのに会ったことない感じでやってます。出演者、スタッフさんゴメンなさい!許してください!私は実はデビ夫人みたいに言うタイプじゃないんです!」(原文ママ)とつづっている。



2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/04(火) 20:32:36.293

ツーショットは流石にアウトだろ


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/04(火) 20:32:39.312

なんか問題あるん?


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/04(火) 20:34:12.996


(出典 imgur.com)


これはヤってるな


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/04(火) 20:35:19.532

元々ドンファンが好きで焼香上げに自宅に行ったら嫁に写真撮ってくださいと言われたとかなんとか


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/04(火) 20:35:39.076

え?生放送じゃなかったのかよ

もうサンジャポ見るわ